ブログA
今、興味のあることや好きな歌手・有名人・日頃のことなどについて語ろうと思います。
NO.8
じゃあ、今日は倉木麻衣さんの曲についてです。
図書館でCDを探していたら倉木麻衣さんのアルバムがあったので借りてしまいました。
『DIAMOND WAVE』と『FAIRY TALE』を借りました。
『DIAMOND WAVE』は良いですね。曲の順番(並べ方)が良い!聞いていて不自然じゃないですね。
『FAIRY TALE』も良い!最初の5曲くらいが良い感じに攻めてきますね。
最後のほうでまた、盛り上がる感じの曲が1、2曲。
倉木麻衣さんのCDは曲の順番が良いんですかねぇ?
『DIAMOND WAVE』に入っている『ベストオブヒーロー』は良いと思います。ドラマ『ガチバカ』のEDにもなっていましたし。
でわでわ、アデュ~。
NO.7
まだ、ブログ始めたところなのに、放置が多くなってきた。。。
お詫びに良いサイトを↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=17831783&s
知ってる人はすいません。
NO.6
じゃ~、今日はオレンジレンジについて話しますね。
・・・・・・・・正直、俺はオレンジレンジが嫌いだ!!!!
・・・・・・・・でも、友人が好きなので一応、軽く語っときます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌い!!でも、オレンジレンジのメンバー全員が嫌いな訳じゃないよ。ヤマトが嫌いなんっす!!ヤマトさえいなければ、、、軽く好きになってもOKかな~とか思うけど、やっぱりヤマトはイヤだ!!レンジの曲は悪くないと思うよ~、でもぉ~、ヤマトはイヤだ!!
・・・とこんな感じで今日はアデュ~。
NO.5
更新する時間がないm(__)m
でわ、今日は『ロードオブメジャー』の曲についてっす。
アニメMAJORのオープニングにもなっていて知っている人が多いと思う『心絵』『さらば碧き面影』『PLAY THE GAME』この3曲はいいですね~。青春を感じますね↑↑この3曲はベストアルバム『GOLDEN ROAD BEST』に入ってま~す。ぜひぜひ、買うor借りるをしてみてください!!
『GOLDEN ROAD BEST』このアルバムは絶対に良いです!!
しかーーーし!!ROMの曲で良いのはA面の曲だけではありません!!!!!!シングル心絵に入っている『朝焼け』これは良いです!!どんな風に良いのかは買って聞いてみてください!!
でわ、アデュ~。
NO.4
昨日は更新しなくて、すんません。
今日は『上戸彩』について話しますね。
なんといっても、上戸彩さんはかわいい!!!!(世界で一番かわいいと思う。。。)
かわいい&歌も良い!!
上戸彩さんの歌で『ウソツキ』という曲があります。僕はこの曲が一番良いと思います!!クールな感じで歌詞も良い!!
もし、CD屋さんやレンタルCDの店に行ったときにはぜひ、買うor借りてみてください。きっと損はしないと思いますよ。
他に『愛のために』も良いですね←は知ってる人も多いと思います。
ホテリアーの主題歌『涙の虹/SAVE ME』も上戸彩さんが歌ってますね!
もうすぐ発売ですね。皆さんも買おうねぇ~。。『涙の虹/SAVE ME』

上戸彩さんの曲では他にもたくさん良いのがあるので、皆さん聞いてみてください。
でわでわ、アデュ~
