ブログA
今、興味のあることや好きな歌手・有名人・日頃のことなどについて語ろうと思います。
NO.6
じゃ~、今日はオレンジレンジについて話しますね。
・・・・・・・・正直、俺はオレンジレンジが嫌いだ!!!!
・・・・・・・・でも、友人が好きなので一応、軽く語っときます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・嫌い!!でも、オレンジレンジのメンバー全員が嫌いな訳じゃないよ。ヤマトが嫌いなんっす!!ヤマトさえいなければ、、、軽く好きになってもOKかな~とか思うけど、やっぱりヤマトはイヤだ!!レンジの曲は悪くないと思うよ~、でもぉ~、ヤマトはイヤだ!!
・・・とこんな感じで今日はアデュ~。
コメント
この記事へのコメント
初コメント・・・だっけ?
俺もレンジはあんまり好きじゃないです
2007/05/19(土) 21:13:32 | URL | フリーズ #fSzE8Lrg[ 編集]
ちょっと待て。
「YAMATO嫌い」しか言ってねえじゃねえか。
あと上の人そんなコメントいらねえええ。
俺はRENGEが好きです
2007/05/19(土) 22:05:53 | URL | オレンジ #-[ 編集]
ミスった。
RANGEね
2007/05/19(土) 22:06:20 | URL | オレンジ #-[ 編集]
この記事おもしろい(^ω^)(^ω^)
2007/05/20(日) 09:41:53 | URL | 春巻ちゃん #o25/X8aE[ 編集]
楽しむなあああああ###
2007/05/20(日) 10:32:22 | URL | オレンジ #-[ 編集]
面白いって言ってくれて、ありがとう笑笑
RANGEが好きな人がいたなんて!!Σ( ̄□ ̄)笑笑
2007/05/22(火) 20:57:33 | URL | サトシ #s.5JO9oA[ 編集]
サトシ最高(^ω^)
2007/05/27(日) 09:53:18 | URL | 春巻くん #o25/X8aE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
