ブログA
今、興味のあることや好きな歌手・有名人・日頃のことなどについて語ろうと思います。
NO.8
じゃあ、今日は倉木麻衣さんの曲についてです。
図書館でCDを探していたら倉木麻衣さんのアルバムがあったので借りてしまいました。
『DIAMOND WAVE』と『FAIRY TALE』を借りました。
『DIAMOND WAVE』は良いですね。曲の順番(並べ方)が良い!聞いていて不自然じゃないですね。
『FAIRY TALE』も良い!最初の5曲くらいが良い感じに攻めてきますね。
最後のほうでまた、盛り上がる感じの曲が1、2曲。
倉木麻衣さんのCDは曲の順番が良いんですかねぇ?
『DIAMOND WAVE』に入っている『ベストオブヒーロー』は良いと思います。ドラマ『ガチバカ』のEDにもなっていましたし。
でわでわ、アデュ~。
コメント
この記事へのコメント
倉木麻衣さんも好きなの?
2007/05/25(金) 20:02:17 | URL | オレンジ #-[ 編集]
どちらかと言うと、好きカナ?
2007/05/26(土) 17:50:51 | URL | サトシ #s.5JO9oA[ 編集]
更新サボり俺よりひどいぞ~v-217
2007/06/09(土) 09:55:04 | URL | オレンジ #-[ 編集]
倉木麻衣は俺のいとこと同級生で顔見知りだそーな。

大学ではものすごいガードがいたらしい。
2007/06/18(月) 13:17:41 | URL | 春巻くん #o25/X8aE[ 編集]
ロードオブメジャーは今回のDVDをもちまして解散ですねなきそうですね。
2007/07/04(水) 15:57:09 | URL | ROUM #aIcUnOeo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 05:17:30 |
